本日、サイト「奥ゆかし廃探索記」開設から5周年を迎えました。

 本日、当サイトの開設から5周年を迎えることが出来ました。また昨年の時点でありがたいことに探索記事数100と総pv数25万回突破と相成りました。こんな零細マイナーネタいじくり雑魚ブログを25万回も見ていただけて本当に恐縮です。ちなみに25万というと、ちょうど北海道は函館市の人口に匹敵するようです。多いんだか少ないんだかわかりませんね…。

1565253967280
(そういえばコミケにもちょくちょく顔を出すようになりました。)

 正直、5年間いちおう執筆をやってきたという実感はあまり無いのですが、大抵ブログというのは3ヶ月で8割、半年で5割、1年経てば1割しか残らないそうで、飽き性な自分からするとよく頑張ったな?と思えなくもありません。

map (2)
(私事ですが千葉県の鉄道完乗を達成しました。ありがとうございます。)

とはいってもこのところ執筆力には向上が見られず、更新頻度も物足りない感じがやはりあります。実は探索記事ネタの未消化ストックは軽く40件を超えており、1年間ロックダウンされても全然問題ないくらいの量があります。

9
(昨年最大の特ダネはやはりこれでしょうか。(高輪築堤)

今年は、今年こそは、更に精力的に活動を進めていこうと思います。
こんな体たらくですが、6年目の「奥ゆかし廃探索記」もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
当サイトは「にほんブログ村」に参加しています。良ければこちらをクリック!